2019年9月11日水曜日

9月7日(土) キッズフェスタ

朝から晴天に恵まれたこの日、体育館と中庭を会場に、PTA行事であるキッズフェスタ(バザー)が開かれました。体育館では、綿菓子、ジュースやおにぎり、パンなどの販売、駄菓子くじや子ども教室コーナー(輪投げや魚釣りなど)があり、どのコーナーも子どもたちに大人気でした。また、中庭ではおやじの会のみなさんによる炭火焼きコーナーもあり、焼き鳥や焼きそば、イカ焼き(初めてのメニュー)が飛ぶように売れていました。
 関係者の皆様、大変お疲れ様でした。
オープニングは御神輿入場です。

御神輿を最初に担ぐのは高学年です。

飲み物やパンなどの販売コーナー

子ども教室コーナー(輪投げ)

スパーボールすくいコーナー(なかなか難しい)



駄菓子くじコーナーは大賑わいでした。

ポップコーン販売のコーナー(教職員担当)

わたあめコーナー 「ん~、まだかなあ」


「う~ん、どれにしようかな?」

いくつ買うのかな?

ちょっと一休みです。わたあめ、おいしいね。

スーパーボールすくいに挑戦します。

どうやったら上手にすくえるの?
焼きそばづくりは忙しそうです。

初めてのイカ焼きです。

焼き鳥コーナー 汗をかきながら頑張りました

お買い上げ、ありがとうございます。