2019年11月5日火曜日

10月25日(金) 2校合同芸術鑑賞教室

 この日は、午後から莨町小学校で合同芸術鑑賞教室があり、県警音楽隊による吹奏楽演奏とカラーガードの演技を鑑賞しました。迫力ある管楽器の音色、息がピッタリ合ったカラーガード隊、どちらも子どもたちにとって新鮮であり、その魅力に引き込まれていました。音楽隊の誘いで一緒に踊る場面もあり、非常に大盛り上がりの鑑賞教室となりました。幹事校である莨町小学校の教職員の皆さん、ありがとうございました。
カラーガード隊による一糸乱れぬ見事な演技

なじみの曲やクラシックメドレーも

曲に合わせて踊り出す子どもたち

パプリカの曲に合わせて楽しく踊りました。